忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in


PAGE TOP△

30May

はじめに

Posted by おーずぃ~ in はじめに


 
二次創作中心です
  
 
管理人 :おーずぃ~

ぴくしぶ


ついった


メール :okome1026okome☆yahoo.co.jp
【☆を@に変えてください】
※現在お仕事の募集は休止中です

10/26生まれ 福岡県在住
  
同人勉強中 いろんな方と交流できたらいいなあと思っています



拍手[0回]

PR

Comment (0) | PAGE TOP△

06Nov

10/9イベント寄稿

Posted by おーずぃ~ in 寄稿したもの


10/9のスパコミと鍵点で発行された本に寄稿させていただきました。

スパコミの方は、さあやさん主催の『日向ヤク中アンソロジー』にて漫画数ページ、




鍵点の方は担担麺さんの『童貞を滅ぼす友利さん~乙坂有宇襲撃編~』に表紙・挿絵で



参加させていただきました。どちらも成人向けです!


成人向けや漫画は初めてだったので心底ビクつきながら描きました。

でもR18描くの初めてだって言うのなんか恥ずかしくて言えなかったので(別に聞きたくない)

しれーっと描きましたが初めてでした。でもエロ絵の童貞さ半端ないのでバレバレだと思います

どうぞ生暖かい目で見守ってやってください…



日向と乙坂の乱れた姿が描けてすごく楽しかったです・・・

これを機にR18ももっと描けたらなぁ~と思いました。
 
やっぱりすごく難しかったです 

素敵な機会をいただきありがとうございました!
 

 
あとティリさん主催の『恭介カレンダー』では9月担当でした
   
改めて、素敵なご縁に感謝です!
 
 
  
  
  
  
  

拍手[0回]

Comment (0) | PAGE TOP△

03Oct

【C90】夏コミ寄稿

Posted by おーずぃ~ in 寄稿したもの


いつの話だ・・・(すみません)

でもこうして、敢えて間を空けて色々振り返りながら

あれこれ綴るのが好きなんです…。

……。


…ほんまか?
 
  
   My-yuki Projectさんにて発行された新刊『Re:Tweet! 6』にて、

挿絵を1枚描かせて頂きました。乙坂です!



またこうして描かせて頂けて光栄です…有難いです…。寄稿大好き!

Re:Tweet!シリーズはSSから情景を妄想して描くのがすごく楽しいです。

今回は主にトーンじゃなくてグレスケで塗ってみたりと色々試してみました。

まだまだ手探り状態です。難しいですね…。

今まで描かせて頂いたRT!シリーズの挿絵などをたまに見返して、

今ならどんな風に描くかなーとか想像するのも好きです。

このSSは、今でも同じ絵を描きそうな気がします。
 
 
 
 

拍手[1回]

Comment (0) | PAGE TOP△

10Apr

鍵点9

Posted by おーずぃ~ in 日記

更新遅くなりましたが、4/3のKeyPoints9に参加しました
 

(遅いんだよなあ・・・)



イベントにサークルとして参加するのは初めてでした!

ポスカ以外直接搬入だったので失敗してたらどうしようって


不安で仕方なかった(頒布物が乙坂の事案ポスカだけなの想像したら消えたくなった)けど、

朝行ったらちゃんと机の下にありました(T_T)ヨカッタ

設営も思ってたよりスムーズに出来て、少しだけお買い物もできた!

 
 
うわ!サークルっぽい!


お隣さんが話しかけてくださったり、Twitterのフォロワーさんが

スペースに遊びに来てくれたりしてすごく楽しかった&嬉しかったです!

でも今思い返すと全然気の利いた対応が出来てなくてスミマセン・・・

スケブも描くのが遅くてお待たせした上に早々断っちゃってすみません・・・

やっぱり反省点もたくさんありますが、皆さんが温かく受け入れて下さったおかげで

次に活かそう!と前向きな気持ちになります。
 
本当にありがとうございました!



アフターイベントは参加できなかったんですが、

杏の色紙は無事にお嫁に行けたのかな?

行ってたらいいなぁ
 
 
とても充実した一日でした

是非また参加したいです(*´▽`*)



秋は忙しくなりそうなので見送る可能性が大ですが、

もし参加出来れば杏の漫画描きたいです お誕生日だし!

でも結局岡春かもしれない・・・。
 
描きたいものはいっぱいあるので、そのうちゆっくり描いていけたらと思います


今回の頒布物の通販は未定ですが、もし可能であればTwitterで告知します。


拍手[4回]

Comment (0) | PAGE TOP△

23Dec

冬コミ寄稿

Posted by おーずぃ~ in 寄稿したもの


My-yuki Project様のKey140字SS集「Re:Tweet!5」の挿絵2枚と、

cyanotype様のKeyフルカラーイラスト本「ST*RS」に1枚

計3枚のイラストを寄稿させていただきました
 
どちらも3日目の西ブロックです!



前回同様、プロフェッショナルな方々に囲まれて場違い感MAXですが

精一杯描かせていただいたのでよろしくお願いしますm(__)m
 
改めて、合同本は良い刺激になるなぁと実感しました…。

そして念願の!岡春を!描かせていただき感謝…!

モノクロでの描きこみ度も、少し上がったような気がします。

未だにトーンは、自分に合った使い方が分からないので

たくさんこなして習得していきたいです。

カラー絵の方も塗りがやっぱり苦手というか、


いまいち方向性が定まらない…。

下書きが一番楽しいです。



今年は初めて同人の方にも参加できて充実しました

本当にありがとうございます・・・
 
来年は個人誌を出せるよう頑張ります
 
 


 
 

 

拍手[0回]

Comment (0) | PAGE TOP△